2009年06月12日

><;

今、平日の午前2時を過ぎました。こんな時間は、寝てなきゃだめなんです〜明日も、もちろん仕事です〜

でも、なんだか文章を書きたい気分なんです。ですからblogを更新します。

年始のご挨拶から、半年たっちゃった。年度末から、ものすごく仕事が忙しくて、年度を超えて、私にとっては良い変化がありました。仕事もがんばっちゃいます。凹むこともあるけど、でも、まだへこたれてない気がします。その分、リネにIN出来なくなっちゃってます。

ゲームの世界とリアルの世界。そんな分け方をする人もいるけど、私の感覚とは違うかな。どっちも、リアルな感じがする。リネで会った人も、みんな本当の感覚。私にとっては、現実です。

どんなに時間がたっても、戻るつもりです。今すぐにとはいかないけれど、必ず時間をとってリネにINしたいです。ご無沙汰してる人には、本当にごめんなさい。でも、まだ、私は卒業はしてないです。必ず戻るつもりです。
posted by Nostimia at 02:23| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

明けましておめでとうございます。

なんだか、お正月もあっという間に過ぎていきました。って、遅すぎですよね。

年末から、風邪をひいて体調を崩してしまいました。そうすると仕事がたまって、無理をすると、体の調子がよくないという、ちょっと悪循環な感じ。。。すこしINが減ってしまっています。

少し時間をとって、ゆっくりできるようになってから、リネも続けようと思ってます。

みなさん、今年もよろしくお願いします〜
posted by Nostimia at 21:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

久しぶりに、修道院の弓殴り天使

修道院の奥のほうに行ってみました〜
Nostimia_200811120001.jpg
久しぶりに、弓で殴る天使です。

前に行ったときは、まだ62歳から63歳の時。ドム軽にハザ弓の時代でした。なつかしいなぁ〜

続きを読む
posted by Nostimia at 20:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

77歳

最近は、ボスレイドが多くの人が参加できるようになってきたので、ときどき参加しています。やっぱり、たくさんの人と大きなイベントに参加できるのは楽しいですからね〜

さて、普通の狩りのほうも、まったりやっていて、レベルアップとなりました。77歳です。
Nostimia_200810200001.jpg

続きを読む
posted by Nostimia at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

初リリス

今週は月曜日が祝日だったので、リリス討伐に参加しました〜
Nostimia_200810130001.jpg
生リリスです^^
posted by Nostimia at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

ピクミンさんのバイウム

昨日は、ピクミンさんのバイウム募集があったので、参加してみました。当日参加も含めて、300人以上のひとが参加した、大規模な討伐になりました〜。
Nostimia_200810120001.jpg
階段の下から、バイウムはたげれるんですね〜

今回、適正弓1PTに入れてもらいました。最大貢献をするPTになる予定だったので、がんばりましたー

続きを読む
posted by Nostimia at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

太古の島

一昨日になっちゃうけど、オポさんとフェッロさんと彩琉さんとで、まったり修道院廊下で遊んでいたら、みぃニャンさんに誘われたので、みんなで太古の島に行ってきました。

クエストが増えちゃって、ジャーナルが大変です。でも、ここのクエ進むのかな〜?

で、みんなでとりあえず突っ込んだら、人が狩りしてる所で、いっぱい恐竜がやってきて、フェッロさんと私が死亡〜

でも、ま、がんばってやってみたら、
Nostimia_200810100001.jpg
何とか狩れました^^。入口の草原のとこだけどね〜

みんな必死でした^^
posted by Nostimia at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

アンタラス討伐

2か月ほど、お休みになってしまいましたが、その間もぼちぼちと遊んでいます。夏の間は、少しだけ忙しかったのですが、少しずつ時間がとれるので、これからがんばります!

さて、kayaさんのアンタラス討伐の募集がありました。人数も限られてるので、入れてもらえるか分からなかったのですが、とりあえず応募してみました。今回は弓3PTで入れてもらいました〜

続きを読む
posted by Nostimia at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

ムーンライトセンティネル!

あぶない、あぶない。思わず、7月が終わってしまうところでした。

グレシアのアップデート、活力システムがすごいです。びっくりしました。おかげで、やる気が出てしまいました。7月22日のアップデートのとき75歳の60%くらい。76歳になるには、まだ1カ月以上かかるな〜と思ってたのですが、今週の月曜日にレベルアップ。すごすぎます。。

最近は、アルゴス壁天使にいってみたり、修道院に行ってみたり、いろんなところに連れて行ってもらっていて、それも書きたいのですが(カマロカも1回だけ連れて行ってもらいました〜)、なんと〜76歳になりました!

予定が大幅にくるったので、ドラコ弓をちょとあわてて買って、高めな露店から買ってしまったり〜

そんなわけで、3次転職クエです
Nostimia_200807300001.jpg
オポさんに、いろいろと教えてもらいながら〜。シレノスの裏口も教えてもらったり。

続きを読む
posted by Nostimia at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

シンガーはじめてみました

このゲームのテーマのような詩を、私も読むときがやってきました。
fountain.jpg
サブクラスクエスト終了〜

サブクラスにシンガーさんを選んで、はじめてみました。
Nostimia_200806200001.jpg
琥影さんと、ティマックでペア。ま〜40歳だけど、なかなか進まないな〜青いアイコンにもなりたいし、やっぱりまったり、やっていくことになりそうです。

続きを読む
posted by Nostimia at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

